ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2018年11月19日(月)放映・東海テレビ『スイッチ!』で紹介されました!

2018年11月19日(月) 09:50~放映

東海テレビ『スイッチ!』で、
話題のかに小屋!富山湾「こしの紅ガニ」朝どれ・ゆであげ食べ放題が放映されました!


たんぽぽの川村エミコさんがご参加くださいました!

まずは前哨戦、新湊「きっときと市場」での自由昼食!市場食券が1,000円分ついています。
館内では新湊漁港直送の新鮮魚介類がたっぷり堪能できます。何を食べるか目移りしそう!

そして、ちょっと珍しいカニの「昼セリ」見学へ。
通常の魚市場で行われているのは早朝ですが、この新湊漁港では13時からの「昼セリ」も行われるのです。活気あふれる様子をご覧になってみてください。

お待たせしました!本日のメインイベント、かに小屋へ到着です。
アツアツの茹でたての蟹を食べ放題!富山湾の新ブランド「高志の紅ガニ(こしのあかがに)」の、新鮮な甘味と旨味を目いっぱいご堪能ください。

おなかがいっぱいになったところで、「日本のベニス」内川へ!
運河の両岸に舟が係留され、ちょっと懐かしい光景が広がる内川のまち。2016年の映画「人生の約束」のロケ地にもなりました。
内川ではぜひ「橋」に注目してみてください。それぞれ個性の異なるいろいろな橋が架かっています。またお天気が良いと立山連峰も望めます。



かに小屋のツアーは昨年度もご案内し、大好評!
「来年もありますか?」というお問合せを多くいただき、二年連続でご参加いただく方も多いツアーです。

愛知県・岐阜県の各地から出発します。お近くからご参加ください。


戸田・名古屋発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島発着はこちらから!

江南・一宮発着はこちらから!