ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2018年10月16日(火) 放映・メ~テレ『UP!』で紹介されました!

2018年10月16日(火) 15:50~放映

メ~テレ『UP!』で、バスガイド密着特集が放映されました!


ツアーの達人として、カッコ―ツアーのバスガイドが出演させていただきました。
このときのツアーがこちらです!

松茸・栗・りんご食べ物語~松茸すき焼きとりんご狩りと感動!紅葉ゴンドラ

バスはまず、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の舞台地で大きく話題となった岩村城下町へ。江戸時代の風情を残す城下町を散策します。食べ歩きも楽しい町です。

昼食は、松茸牛すき焼き、松茸入り煮物、栗入り茶碗蒸し。
さらに松茸ご飯は食べ放題!おなかいっぱい召し上がってください。

この時期のお楽しみ!栗きんとんの名店、恵那川上屋へ。うれしい栗きんとんのおやつをどうぞ。

そしてバスは富士見台高原のヘブンスそのはらへ!ロープウェイからの紅葉がみごとです!
ここの紅葉の見ごろは、例年10月中旬~11月中旬。見ごろが長めなのは、山肌に沿って山頂から山裾へ紅葉が下ってくるからです。

最後までお楽しみが尽きないのが、このツアーのすごいところ!
ツアーのしめくくりはりんご狩り!おいしいりんごを選んで召し上がってくださいね。


上記は名古屋発着のご案内ですが、愛知・岐阜・三重の各地から出発します。
お近くからご参加ください。


戸田・名古屋発着はこちらから!

大垣・羽島発着はこちらから!

岐阜・羽島発着はこちらから!

江南・一宮発着はこちらから!

四日市・桑名発着はこちらから!