ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2018年6月4日(月)放映・東海テレビ『スイッチ!』で紹介されました!

6月4日(月)9:50~放映

東海テレビ「スイッチ!」で、「こだわりお茶づくし・創作お茶料理 & 大井川SL列車」が紹介されました!


3月24日にオープンしたばかりの新施設、ふじのくに茶の都ミュージアムへ!

昼食イメージ

お茶天ぷら、黒豚の抹茶しゃぶをはじめとする、こだわりの創作料理。
駿河の季節素材とお茶をふんだんに使用した、ヘルシーなお茶づくしランチをどうぞ。

もちろん、ツアーはそれだけではありません。

ギネスブック認定!世界一長い木造歩道橋「蓬莱橋」。

蓬莱橋

大井川にかかるこの蓬莱橋、木の橋としては世界最長。900メートル近くあります。
実際に歩いてみると圧巻!お天気が良い日には、橋から富士山も眺められます。


そして大井川鐡道のSL列車にご乗車。

大井川SLイメージ

緑の中の心地よい列車の旅をどうぞ!


愛知・岐阜・三重の各地から出発いただけます。
ツアーの詳細・ご予約は↓↓こちら↓↓からどうぞ

・戸田・名古屋発着>>
・大垣・羽島発着>>
・岐阜・羽島発着>>
・江南・一宮発着>>
・四日市・桑名発着>>