ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

2018年2月23日(金)放映・スターキャット『金曜夜は並モリ』で紹介されました!

2月23日(金)19:00~放映
スターキャット「金曜夜は並モリ」で、カッコーツアーが2コース紹介されました!

京都さくら色フルコース!桃色鍋とおばんざい食べ放題

71597

春そのもの、という感じのこの写真は、「極彩色梅匂小町絵図」。京都山科の随心院の襖絵です。
小野小町邸跡といわれる随心院。本堂「能の間」にあるこの色鮮やかな襖絵、小野小町の一生が描かれたものなのです。グラフィックアートユニット「だるま商店」により手がけられました。向かって左から、生誕、宮仕え、そして隨心院での余生というストーリーになっていて、まるで絵巻物のようです。
桜の咲く季節に、身も心もピンクに染まってみませんか?

ツアーの詳細・ご予約は↓↓こちら↓↓からどうぞ

浜名湖花フェスタと松阪肉ランチ・いちご狩り&苺大福づくり

70703

日本の春は、浜名湖から!

写真は、世界一美しいといわれる「桜とチューリップの庭園」。浜名湖花フェスタ2018では、3月下旬から4月上旬にかけて、写真のような花の競演をご覧いただくことができます。
そして昼食は、松坂牛A5ランクの和牛使用!
さらにいちご狩りいちご大福づくり体験ともりだくさんのお楽しみツアーです。お子様とご一緒のお出かけにもおすすめです!

ツアーの詳細・ご予約は↓↓こちら↓↓からどうぞ