ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

中日新聞(夕刊)【愛知県版】にてカッコーツアーが紹介されました。

60039-10

5月9日(木)の中日新聞(愛知県版)夕刊【週末ガイド】の掲載にて乗鞍雪の白壁と平湯温泉(名古屋出発)のコースが紹介されました!

名古屋駅を8:20に出発。高山まつりの森にて飛騨牛朴葉味噌御膳と飛騨牛豚しゃぶのご昼食、その後バスでしか行けない乗鞍スカイラインをドライブし標高2,702Mの乗鞍畳平へ!!畳平では雪の白壁を散策できます。
再び乗鞍スカイラインで下山し奥飛騨温泉・ひらゆの森で入浴をしていただきます。名古屋駅帰着は19:00頃の予定です。

※今回の中日新聞でご紹介のコースは【名古屋発】です。集合場所は名古屋駅とバロー戸田店の2か所。バロー戸田店では駐車場も利用いただけます(予約制で台数に限りがあります)

他の出発地からのルート設定もございます。出発地によりコース内容が異なる場合があります。

おひとりさまでも大丈夫♪気軽にご参加いただけるバスツアー「カッコーツアー」で是非この機会に行ってみてはいかがですか?皆さまのご参加をお待ちしております。


>名古屋出発はこちらから!<

>鈴鹿・四日市・桑名出発はこちらから!<