ページトップ

条件を指定して検索

プラン
から
まで

ツアーコードで検索

-
-
チラシに記載されたツアーコードを入力してください。

中日新聞(夕刊)【愛知県版】にてカッコーツアーが紹介されました。

61024-10

4月4日(木)の中日新聞(愛知県版)夕刊【週末ガイド】の掲載にて新名神沿線5大スポットぐるり旅(名古屋出発)のコースが紹介されました!

こちらのコースは名古屋駅を8:30に出発し、鈴鹿の椿大社参拝後、信楽たぬき村で朝宮茶しゃぶしゃぶランチをお召し上がりいただけます。その後、刈りこみの美しい大池寺の庭園を拝観とブルーメの丘でお花畑や小動物とのふれあいをお楽しみいただけます。最後に立ち寄るアクアイグニスではショッピングや温泉入浴などフリータイム。名古屋駅帰着予定は17:30頃となっております。

※今回の中日新聞でご紹介いただけたコースは【名古屋発】の設定コースです。名古屋駅とバロー戸田店より乗車可能です。

バロー戸田店は駐車場も利用できます(予約制で台数に限りがあります)

他の出発地からのルート設定もございます。出発地によりコース内容が異なる場合があります。

おひとりさまでも大丈夫♪気軽にご参加いただけるバスツアー「カッコーツアー」で是非この機会に行ってみてはいかがですか?皆さまのご参加をお待ちしております。

>名古屋出発はこちらから!<

>大垣・羽島出発はこちらから!<

>岐阜・羽島出発はこちらから!<

>一宮・江南出発はこちらから!<